2012年08月31日

扇の風になって

最近のみかんはへやんぽの時間になっても
全然、遊ばなくなってきました・・・・。

猛暑が続きで、毎日クーラーのきいた部屋にいるのに
寝てるか食べてるかの状態になってる始末たらーっ(汗)

今日もケージのとびらを開けても、少し遅れてだら〜〜っと出てきましたバッド(下向き矢印)
なんなんだろう?このだらけたおっさん状態は・・・・・?





かぜ1
別にゴミ箱を冷やしているわけではありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
クーラーの効率を良くしようと扇風機で風を送っているのですが・・・・





かぜ2
その風の先にヤツは陣取っていますふらふらたらーっ(汗)




かぜ3
風の直撃を受け、頭の毛が反り返ろうがピクリとも動きません。





かぜ4
たぶん、みかんは扇風機の風をうけ続けたことにより
扇の風になってしまったのでしょう・・・・。



眠ってなんか〜い〜ま〜せ〜ん〜クリックるんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



扇の風が吹き渡っていますクリックるんるん

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

続・網目のスキマから

※先月、掲載した「網目のスキマから」の続きです。

あいかわらずケージに寄りかかってくつろいでいる、みかんですが
猛暑続きのせいか動くことが少なくなり自重で網目にめり込む面積が
広くなってきました目たらーっ(汗)


先月の写真ですカメラ まだ、飛び出し方がバラバラです。
網目1
それが・・・・・




CIMG5841
今はこ〜んな状態ですexclamation×2 ふわふわのところてんの様です黒ハート




番号
問1.押してみたい、もしくは引っぱってみたい番号を選んでください黒ハート
問2.その番号を選んだ理由を教えてください黒ハート



私は断然、22番ですクリック手(パー)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



ぷにゃぷにゃしてるからですクリック黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

恐怖!首なしウサギ

今夜はやけにジメジメする夜でした。
なぜか額から汗がじわじわ出てきます。

クーラーの設定が「最弱」だからか?
リモコンですぐさま「弱」にしました。

TVは別に観たい番組もないので消し
明日のブログ「ヒゲを食す」を打つことに。

クーラーの循環を良くする為に、扇風機を
部屋の角に置き、首ふり状態にしておきました。

扇風機は首の部分が調子が悪く、動くたびに
カコッ・・・ カコッ・・・と音がします。

静かな部屋の中で私がパソコンを打つ音と
扇風機の異音だけが聞えています。

妻は珍しく自分の部屋にこもって
何かをしているようでした。

たぶん、裁縫でもしているんだろうと思い
特に気にせずブログを打ち続けました。

しばらくして、ブログもそろそろ打ち終わるなぁ
と思っていたら背中に変な気配を感じたので

そーっと、後ろをふりむいてみると
知らない女の人が!!!!!

うわああああぁぁぁぁーーーー!!!!!!
って、妻じゃん・・・・。

な、なにしてんの?と聞いたら

「カメラ・・・」

「カメラかして・・・」

というのでデジカメを渡したら、また自分の
部屋に戻っていきました。

なんなんだ・・・いったい・・・・。

変な感じになりながらも、もうすぐ終わる
ブログの続きを打ち始め、そして・・・

ふぅ〜〜、やっと明日のブログが打ち終わりました。
今回は写真も多めでまあまあのデキだな。

しばらくすると妻が自分の部屋から戻って
デジカメを渡されました。

写真を撮ったからブログに使ってと言うので
珍しいな・・・と思いながらも、ありがとうと言って

SDカードの中身を見てみると・・・・・




あっ
ぎゃああぁぁぁ!! 首なしウサギだあぁぁぁ!!!



こんな写真、使い道がわかりませんクリックふらふら
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


必要ないけど狙っても撮れないクリックexclamation×2

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする