2012年07月31日

涼しいトコ発見!


涼しい1
「あれっexclamation&question




涼しい2
「なんか・・・・ この場所だけ涼しいひらめき




涼しい3
「へへへ・・・・・ いい場所みーっけ黒ハートぴかぴか(新しい)





涼しい4
「モフ〜〜〜〜〜揺れるハート いや〜 最高だね〜るんるん




私が添い寝したら逃げたクリックもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


妻が添い寝したら逃げないクリックもうやだ〜(悲しい顔)

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

エアコンと保冷剤


毎日35度近い猛暑日が続き、みかんにとって大変な毎日に
なってきました晴れ

エアコンは28℃の節電モード+扇風機で凌いでいますが
それでも部屋の温度計は26℃〜27℃を行ったり来たりたらーっ(汗)

去年はこれで24℃ぐらいを保っていたんですが今年は無理っぽいふらふら
保冷剤を2ヶ所に設置したら、みかんはそこにベッタリ状態・・・。

それでも耳を触ると熱く、呼吸も荒くなっているので
今年はエアコンの設定温度を少し下げることになりそうです・・・ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


あつい
冷凍庫から凍りたての保冷剤を入れると、とても涼しそうにしています黒ハート




保冷剤の予備を増やさないと!クリックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


こちらもポチッと黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

口毛?が気になる


うさぎの男の子は女の子みたいなマフマフがないので
口まわりというかアゴまわりがスッキリしていますかわいい

その分、口の毛? 口毛の部分が垂れてきて、じーさんの
ひげのようで、なんか気になる・・・・目

口毛1
う〜〜む・・・やっぱり、じーさんみたいで気になるので・・・・




くいっ、くいっ、と毛を後ろに撫でてみました手(パー)
口毛2
「ホゲexclamation&question ホゲゲゲexclamation&question と、とーちゃん、なにするのあせあせ(飛び散る汗)





口毛3
はいexclamation×2 スッキリーーーexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

したけど、すぐ元に戻っちゃうんだよね・・・・たらーっ(汗)




じーさん口毛が垂れまクリック黒ハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


じーさん口毛は男の子の特権かわいい

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

