2012年06月30日

夕涼み

kedamaです。
我が家は川のそばにあります家
そのせいか、日が暮れると涼しい風が窓から流れてきます。

涼しい1

「ふういい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま) 」みかん部屋を走り回って満足してますわーい(嬉しい顔)

みーちゃん、熱くなったでしょうあせあせ(飛び散る汗)
窓あけますよぴかぴか(新しい)

そよ〜


涼しい2
「お?グッド(上向き矢印)





涼しい3
「はあいい気分(温泉) かあちゃん、涼しいねるんるん





耳を冷やすみかん、気持ちよさそうと思った方は
ぽちっとお願いいします揺れるハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



こちらもぽちっと揺れるハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:39| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

朝からベストショット


現在、朝の6時15分・・・、眠いです・・・(-_-;)眠い(睡眠)

そして、デジイチを持ってさっきから同じ位置で
ずっとチャンスを待っています・・・目たらーっ(汗)

みかんは私の前や後ろを素通りしてテーブルの周りを
グルグルまわっていますが、そんなの無視exclamation×2

みかんが飛び越えるであろう場所にレンズを向けて
待ち構えること15分・・・・。

ついにベストショットを捕らえましたexclamation×2どんっ(衝撃)

いやっ、あのっあせあせ(飛び散る汗) あくまでも私的にベストショットということであせあせ(飛び散る汗)




ジャンプ1
「モフモフモフモフモフモフモフモフ・・・・・・・・」

来たっexclamation×2 こっちの方向に向かってくるexclamation×2ちっ(怒った顔)







ジャンプ2
「モフモフモフモフモフモフモフ・・・・・・exclamation×2exclamation×2


今だっexclamation×2 超高速連写ーーーーーーっexclamation×2カメラ








ジャンプ3
「モッフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンるんるん

カシャカシャカシャカシャカシャカシャexclamation×2カメラぴかぴか(新しい)






ジャンプ4
「モフッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 今、誰かに撮られたexclamation&question パパラッチかexclamation&questionどんっ(衝撃)





ジャンプ5
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ・・・・カメラぴかぴか(新しい)


や、やったひらめき  今、すごい瞬間を撮れたんぢゃね?もうやだ〜(悲しい顔)
空中に浮いている瞬間を撮ったんぢゃね?どんっ(衝撃)

早起きした甲斐があった・・・・。 予は満足じゃ・・・・。  ガクッバッド(下向き矢印)

スピ〜〜〜〜〜(=_=)眠い(睡眠)




ポチッとして頂けると励みになりますかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ



posted by アリアリ at 07:00| Comment(6) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

朝は走る時間


みかんの自由時間は1日2回ありますかわいい

朝のAM6:00〜7:00の1時間と
夜のPM8:00〜10:00の2時間です。

朝はみかんが一番元気な時間帯みたいでケージを
開けるとすごい勢いで飛び出してきますわーい(嬉しい顔)るんるん

この時間帯だけ、みかんのたてジャンプや猛ダッシュを
見ることができるので絶好のシャッターチャンスなのですが
私・・・、低血圧なもんで、朝からそこまでの元気がないたらーっ(汗)

それでも頑張って、なんとか数枚は撮ることが出来ましたカメラ
今回は朝の6:30ぐらいにテーブルの周りを走り続ける、みかんですかわいい




やってきましたexclamation×2 朝から元気なやつがっexclamation×2ふらふら
元気1
「モーーフexclamation×2 モフモフモフモフモフモフ・・・exclamation×2どんっ(衝撃)





耳がパタパタ上下して羽ばたいていますぴかぴか(新しい)
元気2
「モフモフモフモフモフモフモフモフモフ・・・exclamation×2exclamation×2




猛ダッシュしてきたかと思うと・・・・
元気3
コーナーで減速して・・・・




元気4
ドヒューーーーーーーンexclamation×2exclamation×2


すごい早さですexclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても・・・、眠いなぁ・・・・(-_-;)たらーっ(汗)





↓ポチッとして頂けると励みになりまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする