2012年05月31日

じゅうたんから畳へ1


たたみ1
みかんの遊ぶ範囲はいつもリビングなのですが今日だけ特別に
和室まで遊びにいけるように、ふすまを全開にしてみましたひらめき






たたみ2
どこからでも行けるのに、あえて壁際をゆっくり進むビビリみかん。わーい(嬉しい顔)るんるん






たたみ3
もう、ビクビクあせあせ(飛び散る汗)で探検しに行く感じですたらーっ(汗)






たたみ4
「ハアハアハアハアハアハアハア・・・・あせあせ(飛び散る汗)






たたみ5
ザザッーーーーexclamation×2どんっ(衝撃)




たたみ6
「はっexclamation&questionどんっ(衝撃)




たたみ7
「なんか・・・、いい匂いがするねかわいいぴかぴか(新しい)


みかん、それは畳の匂いだよわーい(嬉しい顔)るんるん






↓ポチッとして頂けると励みになります揺れるハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ボンバーマン注意報


普段、ゲームなどはやらない妻ですが最近買った、
ボンバーマンDSにえらいハマっている様子・・・ゲーム

1日、1ボンバーを目標にストレス解消にと、
何かにとりつかれた様に毎日必ずやっています・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




そして、今日もまた・・・・
ボンバー1
ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾

ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾

ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾




ボンバー2
↑やられたようです・・・・たらーっ(汗)




ボンバー1
ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾

ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾

ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾

ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾 ボンバー・・・・爆弾








ボンバー3
「とうちゃん・・・。 かあちゃんは頭がボンバー爆弾しちゃったの?もうやだ〜(悲しい顔)





ボンバー4
大丈夫だよ、みかん手(パー)  あれは一時的なものだから。わーい(嬉しい顔)
100回ぐらいボンバーされれば、きっと元に戻るよ爆弾どんっ(衝撃)





↓ポチッとして頂けると励みになります揺れるハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シートベルトカバー流用


カバー1
トヨタ純正 アイシス用のシートベルトカバーを購入しましたひらめき
でも、このままでは長すぎるので・・・・・




カバー2
このぐらいの長さにカットexclamation×2 樹脂製なのでカッターで簡単に切れまするんるん




カバー3
そして、この部分に・・・・目




カバー4
カチッと差し込んで・・・・はいexclamation×2 スッキリ〜ひらめき 運転席側です。




カバー5
そして、こっちにも・・・・はいexclamation×2 スッキリ〜ひらめき 助手席側です。


付いても、付いて無くてもいい。言わなければ気付いてもらえない。
まさに自己満足パーツです黒ハート 品番 73198-68010-B0(黒)


posted by アリアリ at 06:38| Comment(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

