2012年04月30日

横浜へ


がふ1
「ガフッガフッ、ガフッガフッ、ガフッガフッ・・・・るんるん




がふ2
「あっひらめき 行くの?  いってらっしゃい手(パー)




GWも3日目、みんな都内から出て電車も空いているかな?と
思いながら、これから2人で横浜に行ってきます電車

やっぱり横浜と言えば、私はまず中華街が浮かびますが、
今日は違いますわーい(嬉しい顔)  みかん絡みのお出かけなのですかわいいぴかぴか(新しい)

内容は後日ブログにアップする予定ですのでペンわーい(嬉しい顔)

それでは、いってきま〜〜〜す手(パー)るんるん





↓ポチッとして頂けると励みになります揺れるハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(2) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ベランダで男同士


今日は朝から良い天気です晴れ 気温も高かったので
みかんを少しベランダで遊ばせることにしましたわーい(嬉しい顔)

妻は昨日から寝込んでいるのでベランダにはみかんと私だけでするんるん

実はみかん、夜に遊ばせる時は妻にベッタリなのですが
何故か朝は私にとても懐いてきます・・・たらーっ(汗)(それはそれで嬉しい揺れるハート

そんな状態でうまく撮影できるだろうか?  いざチャレンジexclamation×2カメラ




あさ1
よ〜〜し・・・目 いいよ、みかん。 そのまま好きなように遊んでみて・・・カメラ




あさ2
「モフモフモフモフモフモフ・・・・ぴかぴか(新しい)




あさ3
「あっexclamation×2ひらめき




あさ4
ダダダダダダダダダダッexclamation×2exclamation×2




あさ5
「とうちゃ〜〜〜〜ん黒ハート




あさ6
わわわわわっあせあせ(飛び散る汗) みかんexclamation ストップexclamation×2 ストップexclamation×2




あさ7
「とうちゃ〜〜ん、遊んで〜黒ハート




あさ8
あああぁぁぁ・・・・たらーっ(汗) やっぱり来ちゃったか・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




この後、何度もカワイイ姿を撮ろうとチャレンジしたのですが
もう、どこへ移動しても、ついて来てしまうし、足の周りを
ぐるぐる回って、全然うまく撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でも、それはそれで嬉しいから、良いんですけどねわーい(嬉しい顔)るんるん





↓ポチッとして頂けると励みになります揺れるハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

妻、体調を崩す


寝込む1
あちゃ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 熱でてるわ・・・・バッド(下向き矢印)




寝込む2
ごめんね、みーちゃん。 かあちゃん熱があるから、もう寝るねちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)

「えっexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)




寝込む3
「まってえぇぇ〜〜〜ふらふら




寝込む4
「まってよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




寝込む5
「もっと、遊んでよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




寝込む6
あとは、とうちゃんに遊んでもらってね、みーちゃんたらーっ(汗)




寝込む7
おやすみ・・・・手(パー)手(パー)

「えっ? えっ? えっ? えっexclamation&question




寝込む8
パタン・・・・。

「・・・・・・・・・・・・。」


あの〜、みかん・・・? とうちゃんはこんなに近くで撮ってるんですけどたらーっ(汗)
なんか・・・、もしかして・・・、嫌われてる?もうやだ〜(悲しい顔)






↓ポチッとして頂けると励みになります揺れるハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする