2012年03月31日

お願い神さま2


3月30日 曇り曇り

今日は曇っているけど暖かい日でした。
ピューピュー強い風が吹いていたけど
ぼくはケージの中にいるので全然、平気でした。


30日1
夜になって遊んでいると、かーちゃんがしきりに呼ぶので
なんだろう?と思い、行ってみました。




30日2
かーちゃんは、ぼくの顔をマッサージしてくれました。
とても、気持ち良かったです。 かあちゃん、ありがとう・・・。




30日3
あまりに気持ち良くて、だんだん眠くなってきました。
ちょっと、寝ようかな・・・。そう思った時でしたexclamation&question




30日4
立ちみみ〜exclamation×2 と言いながら、かーちゃんは笑っていました・・・。

ぼくは「立ち耳じゃなくてたれ耳だよ」と何度も言いました。
でも、人間にはモフモフとしか聞こえないようでしたもうやだ〜(悲しい顔)




30日5
ぼくの耳は立ったまま、見世物にされました。
悔しくても、グッと奥歯を噛みしめてガマンしました。




逆撫でる4
神さま・・・・


うさぎの神さま・・・・


立ち耳うさぎの神さま・・・・


かあちゃんに怒りのいかずち雷を落として下さいexclamation×2exclamation×2





↓ポチッとして頂けると励みになります黒ハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お願い神さま1


3月29日 晴れ晴れ

今日は暖かい日でした。でも夜は少し冷えるので
とーちゃんに暖房を点けてもらいましたひらめき

逆撫でる1
部屋の中はぬくぬくるんるん まったり状態いい気分(温泉)  とーちゃん、ありがとう・・・。




逆撫でる2
そのうち、眠くなってきて、うとうとしてきましたバッド(下向き矢印)
ちょっと、寝ようかな・・・。 そう思った時でしたexclamation&question




逆撫でる3
とーちゃんが無雑作に毛を逆撫でした後、そのまま放置されましたむかっ(怒り)




逆撫でる4
神さま・・・・


うさぎの神さま・・・・


たれ耳うさぎの神さま・・・・


とーちゃんに怒りの鉄槌を落として下さいexclamation×2exclamation×2




↓ポチッとして頂けると励みになります黒ハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

押しますか?


ピンク1
「ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠)

ああっあせあせ(飛び散る汗) なんてこった・・・ふらふら




ピンク2
「ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠)

ああっあせあせ(飛び散る汗) なんて、無防備なんだ・・・ふらふら




ピンク3
「ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠) ぷす〜ぴ〜眠い(睡眠)

はっexclamation&questionどんっ(衝撃)




ピンク4
あそこの・・・


あそこの・・・


ピンクのところを・・・


ぷにゃっと押してもいいですか・・・?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





↓ポチッとしてくれると励みになります黒ハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 07:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする