2012年01月31日

アゴの下がガビガビ


最近、みかんのアゴの下がガビガビになっていることが
多くなってきましたたらーっ(汗)

うさぎはアゴの下からうさぎにしか分からないニオイの汁?を
出して気に入ったものに擦りつけます揺れるハート

みかんはその汁が良く出るらしくアゴの毛に付いて乾燥し
しょっちゅうガビガビになっているのですふらふらあせあせ(飛び散る汗)




アゴ1
みーちゃん、またガビガビになってるね〜たらーっ(汗)
と、こんな感じで妻がよくブラッシングしてあげます。




でも、みかん自体は気持ちいいみたいで・・・・・・。





アゴ2
「あう、あう、そこ・・・そこが気持ちいいんですぅ〜かわいいぴかぴか(新しい)




アゴ3
「はあ〜〜かわいい  よいよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)  よいよ〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい)





アゴ4
はい! 終わりexclamation×2  じゃあ、お母さんはお風呂に入ってくるねいい気分(温泉)

「ええっexclamation&question もう終わりなのexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)





ブログランキングに参加しています。
みかんを応援して下さる方は赤ベコをポチッとお願いします黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 20:57| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

誕生日プレゼント ナノケア

こんばんは、kedamaです。
アリアリさんより、誕生日プレゼントもらいましたプレゼントぴかぴか(新しい)


ナノケア1

パナソニック「ナノケア」(EH-SA60-N ゴールド調)ですexclamation×2
人生も折り返しのお年頃なのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
飛び上がって喜びましたグッド(上向き矢印)るんるん

さっそく説明書を読んで目、あれこれ準備して、
お風呂上りに試してみましたいい気分(温泉)


ナノケア2

「お母ちゃん、何もくもくしてるの?がく〜(落胆した顔) それ、大丈夫なの?あせあせ(飛び散る汗)
みかんは心配そうに、そばで覗き込んでます目あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫よおわーい(嬉しい顔)
とてもぽかぽか、しっとりいい気分(温泉)
みかんはできなくて、残念ねバッド(下向き矢印)

なんて、おしゃべりしながら、楽しいお風呂上りの時間が過ごせます。
使ってから、そろそろ2週間が経ちますが、
お肌の調子いい感じ、毛穴が小さくなりましたよひらめき
るんるんだね、みかんかわいい


みかんも毎日ブラッシングしていますぴかぴか(新しい)
応援して下さる方は、雪ウサギをクリックお願い致します揺れるハート


人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 21:04| Comment(2) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

うさぎ靴下

こんばんは、kedamaです。
お友達から、プレゼントいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)


靴下1

指くつした足ひらめき
うさぎ達がはしゃいでまするんるんかわいいです〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


靴下3

みーちゃん、足ジャンケンしようよぉ手(グー)手(チョキ)手(パー)
「んexclamation&question おおっ!かわいい靴下はいてるねかわいい



靴下4

「でも、今はいいや。ふう、まったりバッド(下向き矢印)いい気分(温泉)

…ええ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

冬はお部屋でまったりいい気分(温泉)のみかんを応援してください。
赤ベコクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ


posted by アリアリ at 21:02| Comment(0) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする