2011年12月31日

大晦日に大勝負


大晦日1
「はあ〜 今年も今日で終わりか・・・ なんか、あっというまだったな・・・。」




大晦日2
「でも、何かをやり残している気がする・・・。 なんだろう・・・?」


あれ? みかんわーい(嬉しい顔)るんるん どうしたの? そんなところに座って・・・。
 




大晦日3
「そうだ! 思い出した・・・!! おまえとの決着がまだだったなexclamation×2どんっ(衝撃)


えっ?たらーっ(汗)




大晦日4
「全身・・・全霊・・・で、かかってこいやexclamation×2どんっ(衝撃)

わわっあせあせ(飛び散る汗) なに! 決着ってどうゆうことふらふらあせあせ(飛び散る汗)  何で敵視するのexclamation&question



大晦日も私とみかんの意味の無い戦いは続く・・・。




今年最後の閲覧ありがとうございましたm(__)m
来年も「みかんと黒カピと日常」をよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

それでは、よいお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)かわいい 



ブログランキングに参加しています
みかんを応援して下さる方はポチッとお願いします黒ハート
人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 17:34| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

みかんと大掃除

こんばんは、kedamaです。
今日は、アリアリさんと大掃除しましたあせあせ(飛び散る汗)
みかんも、お手伝いですわーい(嬉しい顔)


掃除3

「うちに大量にある「スクラミングバブル」達、CMに騙されやすいよね〜」
みかん、何言ってるの!
本当にすっごく落ちるんだからるんるん

一番のお気に入りは「激泡キッチンクリーナー」exclamation
レンジフードの中まで泡で満たすと、
油がだらだらと落ちてきますたらーっ(汗)
もう、本当にきれいさっぱりぴかぴか(新しい)



掃除1

「ぼくのおうちは、柿渋クリーナーとトイレクリーナーでぴかぴか(新しい)
優しい素材なのでみかんも嫌がらず、あちこち手伝ってくれました。
やっぱり綺麗になると嬉しいね。



掃除2

「もふう、終わった、あとはよろしく」って、あれexclamation&question みかんさんあせあせ(飛び散る汗)



掃除5

みかん、アリアリさんお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
お正月のお花も飾ってかわいい
きれいなお部屋で新年を迎える準備ができましたわーい(嬉しい顔)るんるん


うさぎランキングに参加しています!
応援して下ると励みになります!
人気ブログランキングへ
posted by アリアリ at 23:54| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンドキーホルダー1

莫大な金額?を使って日々、少しずつ集めている私のジョジョコレクションぴかぴか(新しい)

「ジョジョの奇妙な冒険」に興味が無い人にはとてもつまらない、
理解できない内容になってしまいますたらーっ(汗)

そんな自己満足なジョジョコレクションを私は胸を張って紹介します。

スタープラチナ1
そんなわけで記念すべき第1回目はコレ、
スタンド名:スタープラチナ(セカンドカラー)です黒ハート 

スタープラチナ2
「オラァーパンチどんっ(衝撃)」と声が聞こえそうな素晴らしいデキかわいい

スタープラチナ3
背中も手を抜かずしっかり作られています。
コレが1発で取れた時の嬉しさといったら・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

スタープラチナ4
「オラオラオラオラオラオラオラオラッーーーexclamation×2どんっ(衝撃)

知らない人にはバカに見えるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、いいんです。これは自己満足の世界ぴかぴか(新しい)


スタンド名:ハイエロファント・グリーン
ハイエロファント1


ハイエロファント2
ホント、これも良く出来ています黒ハート

ハイエロファント3
背中の細かい所までしっかりと・・・。 恐れ入りますあせあせ(飛び散る汗)

ハイエロファント4
光りを当てるとクリアグリーンが綺麗に光りますぴかぴか(新しい)
まさに、「エメラルドスプラーッシュexclamation×2」って感じですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


スタンド名:マジシャンズ・レッド
マジシャンズ1


マジシャンズ2
う〜む、この顔の造形はよく出来てますexclamation×2
最近の100円ゲームの景品はホントよく出来ています。

絶対、一発で取れたら元が取れなさそう・・・。
まあ、ほとんどが1回ではとれませんがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

マジシャンズ3
体の部分はオレンジ色のクリアカラーで綺麗に出来てます黒ハート


スタンド名:ザ・フール
ザ・フール1


ザ・フール2
コレ、写真では綺麗に写ってますが作りがヒドイですふらふら
フィギュアには個体差があると言いますがコレはちょっと・・・たらーっ(汗)

顔が見えないように飾ってあり、取ってビックリって感じですもうやだ〜(悲しい顔)
こんなのザ・フールじゃない! こんなに、シャクれてない!(笑)

このジョジョスタンドキーホルダーはコンプリートしないで気に入ったスタンドや
作りが良いものだけ集めようと思っていたので今回は誤算でしたバッド(下向き矢印)

ザ・フール3
舞う、ザ・フール。 せめて歩行バージョンにしてくれれば良かったのに・・・。


スタンド名:クリーム
クリーム1


クリーム2
クリームの全体が造形されたフィギュアって珍しいと思いますひらめき
今ではかなり貴重な気がします。当たり前ですけどゲーセンにも無いし
現時点ではオークションでもほとんど見かけませんふらふら

クリーム3
できれば、球体バージョンとか出てくれたら嬉しいですけどねわーい(嬉しい顔)るんるん
もちろん口の中にはヴァニラ・アイスの顔が見えるやつ(笑)


スタンド名:ザ・ワールド
ワールド1


ワールド2
背中のボンベの部分もしっかりと再現exclamation×2

ワールド3
横から見ても、とても良く出来ています黒ハート

ワールド4
画像ではクリアイエローっぽく見えますが、実物はクリアグリーンです。

ザ・ワールドといえばイエローを主体としたイメージがありますからね。
オークションなどで出品されないかぎり手に入らないでしょう…たらーっ(汗)

私が持っている第3部のスタンドキーホルダーは、今のところこれで全部です。
紹介した以外にもポルナレフの「シルバー・チャリオッツ」も欲しかったのですが
クオリティーがザ・フール並みだったので残念ながらNGがく〜(落胆した顔)

その他、鏡を使うスタンド「ハングドマン」 夢の中に出てくる「デス13」
水のスタンド「ゲブ神」 心を読める「アトゥム神」がありますが、これらも
集める気になれないのでNGですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



追記:スタンドコレクションキーホルダーは現在、Vol.12まで出ていますが、
ふと立ち寄った小さいゲーセンでvol.10がおいてありましたexclamation&question

「デス13」が8体もある中にまだゲットしていない「スタープラチナ」が
1体だけあったので店員に頼んで前の方に移動してもらい、なんなくゲットexclamation×2わーい(嬉しい顔)

この「スタープラチナ」これで3体目になるのですが
他のと比べるとクオリティーが格段に良いぴかぴか(新しい)なんかすごい特した気分になりましたるんるん

スタープラチナ1
全体の造形もとてもよく出来ており、このポージングがGOOD!!!exclamation×2

スタープラチナ2
後ろから。 ペイントのはみだしもほとんどありません。すごいるんるん

スタープラチナ3
手の甲にあるブツブツはさすがに塗り分けが難しいみたいですね。
それでも、この「スタープラチナ」はキーホルダーにしてはとても良いデキですひらめき
この深みのある濃いクリアグリーンがとてもカッコイイ黒ハート


↓ポチッとして頂けると励みになります黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 19:50| Comment(2) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする