2011年11月30日

元気に育ってます


ほうれん1
10月に種から植えたホウレンソウは元気に育っていますわーい(嬉しい顔)
それでも成長はかなりゆ〜っくり・・・たらーっ(汗)  これでも、結構 間引きしたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
もっと、抜けってことなのかな?




ほうれん2
最近は寒いが日が続く事が多いので
たまに簡易ビニールハウスを付けたりしてます。

でも、ホウレンソウは寒いほど味が濃くなるって言うのでホントたまにですけどね晴れ




ほうれん3
実は種がけっこう余ったので
もう1鉢分も植えときましたるんるん  こっちも元気に育っていますわーい(嬉しい顔)

収穫は12月中旬ぐらいになっちゃうかな・・・バッド(下向き矢印)






ホウレンソウはうさぎに与えてはいけません!腎臓にダメージを与えますどんっ(衝撃)
なるほどexclamationと思った方はクリック↓
人気ブログランキングへ


posted by アリアリ at 11:30| Comment(0) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

マトリョーシカとみかん

こんばんは、kedamaです。

いつも買い物に行くスーパーに不二家があるのですが、
いつもちらちら目と確認していた、お目当てのものがありましたexclamation

ペコ缶マトリョーシカ、冬バージョンですわーい(嬉しい顔)
赤いスカーフのクリスマス柄クリスマスと、青いスカーフの雪の結晶柄雪

前回、秋のバージョンは、オレンジ色を買ったので
悩んだあげく、やっぱりクリスマス柄クリスマスにしました。

さっそく、みかんに見てもらおうと
「みかん、マトリョーシカかわいいよ」と並べると、

CIMG3579

ドタドタダッシュ(走り出すさま)



CIMG3580

じゃま〜ちっ(怒った顔)



CIMG3582

まったく、もう! パンチ通り道におかないでよっ!

みかんの通り道に並べたのが、気に食わなかったようふらふら
うさぎさんは、よく目の前の邪魔なものを「どいて!」と鼻で押しますが、
マトリョーシカもボーリングのピンのように押されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、みかんかわいい

あ、冬のマトリョーシカは、一回り大きくて、
前回の秋のマトリョーシカがぴったり収まりまするんるん
1個650円、中身はペロペロキャンディーキスマーク
まだ、大きいのがでるのかなあと次もわくわく!


クリックよろしくでするんるん
人気ブログランキングへ
posted by アリアリ at 21:13| Comment(0) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

かわいいプレゼント


プレゼント1
今日は私達の結婚記念日でした黒ハート
そのお祝いに、こんな可愛いプレゼントを頂いてしまいましたプレゼント

やさしいサンタさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 感謝、感激でするんるん




プレゼント2
中身も可愛らしい〜揺れるハート





プレゼント3
しかも、メッセージカード入りexclamation×2
こんなお気遣いまでしてくれるな・・・ん・・・て・・・?

ん?  この絵は・・・・・・  画伯exclamation×2どんっ(衝撃)




プレゼント4
みかんに自慢しようとしたけど無反応たらーっ(汗)背中に乗せても無反応たらーっ(汗)
ははーん、さては嫉妬か?

「なんか背中が重たいな〜むかっ(怒り)」  



↓友達は大切にクリック!
人気ブログランキングへ



posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

