2011年09月30日

SONY α55

「ガリガリガリガリガリ・・・・・・・・exclamation×2exclamation×2
α55の箱かじる
うわーあせあせ(飛び散る汗)  コラーむかっ(怒り)  みかん、かじっちゃダメーどんっ(衝撃)





(ふうたらーっ(汗) 気を取り直して・・・・・)

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
α55 1
ついに買ってしまいました。念願のデジタル一眼レフカメラをカメラ
たいした腕もないのに、高性能?なデジイチを買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

コレを見て、ほとんどの人は「ナゼSONY?」「ニコンが良いでしょ」とか
「オリンパスぢゃね?」「CANONは選択肢にないの?」とか
ペンタとかパナとか、カメラ好きならそう思うのが普通かもしれません。

しかし検討に検討を重ねて、初心者用で値段もあまり高くなく、素早い
みかんを確実に撮る為の早い高速連写とシャッタースピードを重視した
結果、この「α55」が候補にあがり決定しましたカメラ

本当はワンランク下の「α33」でもよかったのですが、折角なので
ふんぱつして「α55」にしたのですひらめき
   



α55にニオイ付け
どうですか?、みかんも気に入ってくれた?
(うさぎは気に入ったものにニオイ付けをする アゴの下から出ます)



α55 2
説明書が分厚いなあたらーっ(汗) それにしてもこんな高級な電化製品を買ったのって
いつ以来だろう・・・。 なんか変に緊張するなぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




α55 3
キットで買ったので「標準ズームレンズ」と「望遠ズームレンズ」の2コ付き黒ハート





α55 4
デジカメと違って、スイッチの数がスゴイ・・・・・exclamation&question
でも、それがカッコイイ・・・かわいいぴかぴか(新しい) 男心をくすぐりますわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

これを細かく使いこなせたら綺麗な写真とか撮れるんだろうなぁ〜カメラ




α55 5
これで私もついにデジイチデビューですexclamation×2 まあ、しばらくはAUTOで練習して
慣れてきたら細かい設定などにも挑戦してみたいですね。

あとはいずれマクロレンズも欲しいと思っています。みかんの
細かい毛並みとか撮ってみたいし、口まわりとかね(笑)

妻も「私もみかん撮る〜exclamation×2」と大騒ぎあせあせ(飛び散る汗) これからが楽しみですひらめき



ベストショット目指してクリックexclamation×2カメラ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 21:29| Comment(0) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

トウモロコシ

とうもろこし


こんばんは、kedamaです。

また美味しいもの頂きましたプレゼント
トウモロコシです。
少し小ぶりですが、とっても甘く、
粒の皮が薄くて、もしゃもしゃ食べられます。
今年はこれで最後。来年の夏までお預けですね晴れ

うちには、もう一人夏のトウモロコシが好きな子がいます。
それは、また別の機会にるんるん

posted by アリアリ at 22:36| Comment(0) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

はじめてのバナナ


バナナ1
さーて、みかんは食べるか・・・なっ!「がぶっどんっ(衝撃)



バナナ2
「おらー! よこせやーexclamation×2」  なななななっあせあせ(飛び散る汗)



バナナ3
「むっちゃ、むっちゃ、もっちゃ、もっちゃ・・・」



バナナ4
「うまーいexclamation×2



バナナ5
「ぺろっあせあせ(飛び散る汗)

みかん・・・バナナ初めてだよねたらーっ(汗)
少しは警戒したほうがいいと思うよもうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキングに参加しています。
みかんを応援して下さる方はポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 22:51| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

