2011年08月31日

へやんぽデビュー

へやんぽデビュー

1ヶ月が過ぎた頃、ついに小屋を離れて探索しだしました。

でも、うさぎってピョンピョン跳ねるのに何かがおかしい・・・。

緊張のあまり犬や猫のようにスタスタ歩いています!(笑)

もう「あわわわわわっ・・・」って感じで、小屋に戻ってしまいました。

慣れるまで、もうしばらく掛かりそうですがく〜(落胆した顔)



人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 21:39| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

鳥の巣

鳥の巣

近所で鳥の巣を見つけました。 ハトかな?

写真には一羽しか写ってませんが、つがいで巣の中にいました。

明日から台風12号の影響が出てくるので心配です。

がんばって!!お父さん、お母さん!!
posted by アリアリ at 22:20| Comment(0) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニカとカピバラさんの関係2

カピバラさん?

カピバラさんに似ていますが違います。

色が黄色っぽいし、目が怒っている・・・

そう!「あついさん」です。(あまり見かけない)

2匹目はこの子がルームミラーにぶら下がっています。

路面の悪い道を走るとボヨンボヨン跳ねてちょっとウザいです



posted by アリアリ at 11:04| Comment(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

